一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日の建国記念日の休日。
天気も気温も絶好の行楽日和。

こんな休日は家族揃ってドライブして景色を見ながらおにぎりでも食べてパワーアップしよう!

って張り切って山梨県は昇仙峡まで。
ここでロープウェイに乗って山頂まで上がったらさぞかし絶景が僕を待っているんだろうと、ワクワクして向かうと…。



定期点検でロープウェイ運休っしょ。
山頂行けないっしょ(笑)

どおりで閑古鳥なわけだ。

子供達も楽しみにしてたんですが、周りには先日の大雪がまだたくさん残ってたみたいでそっちで盛り上がってました。

山頂には行けなくてもね。



滝があったり、なんたって水晶発祥の地ならではのいろんなパワーストーンに触って来ました。



荒川ダムも





家族貸切状態ですよ(笑)

山から降りてくる途中で見えた富士山。



裏切らないよね〜(笑)

帰りに寄った日帰り温泉のほったらかし温泉で甲府盆地の夕焼けを眺めながらの露天風呂と〆に食べたほうとうと。





パワーアップしてますよ!
関連する記事
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL