一定期間更新がないため広告を表示しています


10月最初の週末でした。
木曜あたりの爆弾低気圧の嵐も抜けて、横浜も暑いぐらいのいい天気でありました。

この2日、我が家は地元の公園の秋祭りでフリマ出店をしてました。
DAIGO風に言えば「FMC」なんすかね〜(笑)

奥さんと子供達は既に何回か近所で出店してたのですが、今回から僕の不要になったモノを出すということで途中から様子見で行ってみたんですよね。

秋祭りなんで屋台も出てて昼間っからルーピー飲みながらの公園は気持ち良かったなあー。

地元の顔なじみの居酒屋さんもお店出してたり、なんか地元の意識が少しずつ芽生えてきそうであります。
まあ10年以上、住んでますからね。

そんな祭りのイベントでプロレス興行やってましてね。
お笑いありのプロレスです。



なかなか近くで見てて迫力はありますが、息子はかなりビビってました(笑)

さてFMCですがね。
なかなか面白いですね。

儲かるとか儲からないとかは、出品するモノ次第なんでそこばかり意識しちゃうとなんだか切なくなるので、買ってくれる人が大切にこらからも使ってくれるのかなあ〜ってのがポイントで、あとは買うか買わないか、のやり取りが楽しいですね。

今回、僕が出したのは若かりし頃に着てた洋服やステージなどで着てた衣装や、パソコン関連部品や文庫本、DVDなどで
ピンポイントで食いつく人が見れば即買いみたいなノリでしたね。

朝一で来るお客さんがマニアが多いみたいですね。

僕が着てたデーハーなシャツは初日は残ってたので、さすがに買う人いないかなあ〜なんて思ってたら、おばあちゃんが指名買いしてくれました(笑)

おばあちゃんと僕はとっても趣味が合うんですかね〜(笑)
ありがとう!おばあちゃん!
関連する記事
コメント
はじめまして。ホットウェイブでDangerを観て以来同い年という勝手な親近感を持ちファンになりました。渋谷エッグマン前でみなさんに書いていただいたサインは今でも大切な私の想い出です。
岡さんがお父さんをされている様子にこれまた時間の流れを勝手に感じています。またどこかで岡さんのキーボードが聴けるのを楽しみにしています。
  • by なおみ
  • 2015/10/09 11:26 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL