一定期間更新がないため広告を表示しています

さてとボチボチ始めましょうか
ってことになりました。

幼稚園の時に…。
あっ、僕が幼稚園の時じゃないですよ(笑)
子供達が幼稚園の時に知り合ったパパ友でバンド始めます。

いわゆる世の中で言う「オヤジバンド」です。
音楽の趣味が合ったワケではなく、それぞれの人柄に惹かれて結成されたバンドです。

1度幼稚園で集まって演奏したんですけど、みんなが僕と演奏をまた一緒にしたいって言ってくれたんですよね。
集まってた酒の席で。

そんな事を言われるのって今までほとんどなかったので、照れ臭いやら、でも素直に嬉しかったな。

みんな仕事では僕以外はほぼ一線級なキャリアな人達ばかりなんで、それぞれの懐ってのがやっぱり話をしていると深いし、熱いんですよ。

それでいて聞いてた音楽は人一倍深い。
僕なんか目じゃないっすね。

過去に何をやってたかとか、どんなバンド組んでたとか、武道館で演奏したことあるのか、プロでやってたとか、そういうのはあんまりこのメンバー内では関係なくて、今どんな事をそれぞれが表現していけるのかを大事にしている人達なんですよね。

そういう今の自分を素直に出せる場所を作っていけるってのは1人では出来なくて、そうやって集まってくれたパパさん達には感謝なんです。

まだまだ何もなくてこれからなんですけど、でも長く続けていけそうな予感です。

そんなワケで!



買ったわけではないのですが…。
The Rolling Stonesの今年のツアーのTシャツ。



ツアー初日のSAN DIEGOです。

もう少ししたらPittsburghでのTシャツも来ます。

これをいわゆる
衝動買いというんでしょうね(笑)
関連する記事
コメント
どんなバンドになるのかな〜?
楽しみ〜◎
LIVE情報お待ちしてます。(笑)
  • by 真っ白なおしぼり
  • 2015/07/09 12:08 AM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL