一定期間更新がないため広告を表示しています


今日で娘も10歳になりました。
最近では1/2成人式っていうのがあるんですかね。

そう考えてみると僕は47歳なので、2/3以上還暦なのかな(笑)

とにかく無事に健康でここまで過ごしてこれたのは何より。
この10年間でいろんな事が変わっていったし、いろんな事が起きた事。

良い事も、悪い事も、気付いていながらも自分で避けてた事も…。

その時、その時に気づかされ、一歩進んでは、振り出しに戻っているような日々だけど、ありのまま僕が今現在、正直になれているのも子供のおかげであるし、支えてくれている奥さんのおかげ。

そんな家族になれた事を、僕達のところにやって来てくれた娘に感謝しながら、今夜は噛み締めてお祝いをしております。



一区切りとして。
感無量っす。
関連する記事
コメント
素敵な夜ですね…^_−☆
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
  • by 真っ白なおしぼり
  • 2015/06/15 9:21 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL