一定期間更新がないため広告を表示しています

さて、年度末です。
いろいろ異動がある中で僕のところでも異動するメンバーが出ました。

ほとんど僕と年齢は変わらないオッさんなんで、職場近くの酒場にて。



普段はラーメン屋なんですが、夜は期間限定で酒場になってます。

いろいろツマミも美味しいんですよね。



メカジキの煮付けなんて食べれませんよ。
銀座では4倍ぐらいの値段しますからって、お店の人はアピールしまくりでしたが、銀座でメカジキを食べたいって思うのかっ〜!っていうポイントですよね(笑)

でも美味しかった!!

その後は九州のとんこつラーメン。



これがね、また夜に食べるラーメンって感じで美味かったあ〜。

そしてその後のイベントでのビンゴ大会。。
お題を9マスに都道府県を書くビンゴ。



沖縄っていう字がなんとも微妙ですが、ビンゴ〜??



の、感激の写真っす(笑)
商品はなんだったっけかな?

隣りの席には高校生の女の子が岐阜から来てて、僕のテンションに呆れて爆笑されてましたが、卒業旅行で横浜に来てたとの事でした。

なんだか異動の話でしたっけ(笑)
関連する記事
コメント
ビンゴ感出てますね〜(笑)
岡くんっぽ〜い◎
(≧∇≦)
  • by 真っ白なおしぼり
  • 2015/03/23 11:47 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL