一定期間更新がないため広告を表示しています

久しぶりの浜省の新譜。
ラストに「君が人生の時」がリメイクされていた。



浜省のバラードで何が好き?って聞かれると、「家路」かこの「君が人生の時」って言うぐらい思い出が沢山詰まった曲。

思えば人前で初めて演奏したのが、この曲だったかな。
中学の文化祭の1曲目。
全てはここからだ。

Time of your life
想いを馳せれば
心 高鳴る 君が人生の時

今、この歌詞がヤケに沁みる。
関連する記事
コメント
叩かれても、転んだって、突っ走るるぜ暗闇の中を、今しかない!
何かに悩むと繰り返し心の中で歌っていました、多感な時期を支えてもらってましたね(o^^o)
大好きで、大好きで、本当に楽しかったです。
横浜や豊橋にも行きました〜(笑)
たくさんの友達と知り合えたのもdangerのお陰ですね(^-^) ありがとう。
  • by なっちゃん
  • 2015/03/03 11:34 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL