

本日は10月7日
日曜日に西荻窪で久しぶりに飲んでました。

あれから7年も経ったのか。





まだまだこれからもね。

関連する記事
コメント
次は、30周年LIVEですか〜?(笑)
いつか、また〜。
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しみにしてますね〜⭕️
  • by 真っ白なおしぼり
  • 2014/10/07 10:16 PM
後半映像、こちらは観れましたよ〜◎
o(^_-)O
  • by 真っ白なおしぼり
  • 2014/10/07 11:15 PM
今ごろ?といわれてしまいそうですが、数日前にこのブログへたどり着きました。嬉しくってついつい書き込んじゃいました。20周年Liveあったんですねぇ。知らなくてスゴく残念です・゜゜(ノД`)
30周年があったらぜひ行きたいです‼

初めて来ていろいろ書いてすみません。よかったら
今後もこのブログへおじゃまさせてください。
  • by momo
  • 2016/03/26 6:28 PM
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL